小林麻耶 乗れなくなっていたエレベーターを克服「体調のいい日は大丈夫」

[ 2016年9月10日 14:59 ]

小林麻耶

 6月に体調を崩して休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(36)が10日、自身のブログを更新。「一歩一歩ですね」と、少しずつ体調が回復に向かっていく日々をつづった。

 8日朝に更新したブログでは体調を崩してからコーヒーが飲めなくなっていたことを明かしつつも「突然また、飲めるようになりました」と報告。同日夜には「待ち受け画面」のエントリーで再びブログを更新。「最近、お気に入りの写真です」の投稿とともに乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、妹・小林麻央(34)とのツーショット写真を公開し、多くの応援メッセージにあふれた。

 これを受け、この日は「本当にたくさんのいいね、コメント、アクセスありがとうございます。妹との写真、見ていただけて嬉しいです」と喜びをつづった。

 また体調を崩してからコーヒーが飲めなくなっていたほか、エレベーターに乗れなったことも明かした。それでも「体調のいい日は大丈夫になってきました」と順調に体調が回復に向かっていることを改めて伝え、「高いところからの景色を眺めることができること、有難い!」と、高層ビルから撮影されたと思われる風景の写真とともに日々の喜びに感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年9月10日のニュース