吉木りさ&和田正人 揃ってブログで交際宣言「公私ともに尊敬」

[ 2016年7月29日 18:00 ]

交際宣言した吉木りさと和田正人

 一部スポーツ紙で熱愛を報じられたグラビアアイドルの吉木りさ(29)と俳優の和田正人(36)が29日、それぞれブログを更新。報道を認め、交際宣言した。

 吉木は「和田正人さんのことは公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせていただいております。ですので、温かい目で見守っていただければ幸いです」と報告。「どうぞ、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 この日、一部スポーツ紙が真剣交際と報道。吉木は「本日の報道により、お騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。

 和田も「この度の報道で、日頃より応援してくださるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせいたしました」と謝罪しながら「吉木りささんと、お付き合いをさせていただいております。今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援のほど、よろしくお願いいたします」と決意を記した。

 吉木は人気グラビアアイドル。吉木が怒るだけのテレビ東京「吉木りさに怒られたい」なども話題を呼んだ。

 和田は俳優集団「D―BOYS」のメンバー。2013年後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で全国区に。日大時代には箱根駅伝に出場している。

続きを表示

2016年7月29日のニュース