みるきーロスのファンへ…「すべてが詰まっている」卒業写真集

[ 2016年7月16日 08:40 ]

スタイルブック「MILKY」に掲載される渡辺美優紀の写真

 NMB48の渡辺美優紀(22)が、8月22日に秘蔵写真やロングインタビューを収めた初めてのスタイルブック「MILKY」(光文社)を発売する。8月9日の卒業公演後は芸能活動をしないとみられる渡辺が、引退後にリリースする同書。“みるきーロス”に見舞われたファンには“救いの一冊”となりそうだ。

 アイドルらしいぶりっ子・天然キャラと小悪魔キャラを自在に使い分けてファンをゲットする“釣り師”の異名を取るNMB屈指の人気者。卒業を記念した同書では、周囲を虜(とりこ)にする“みるきー流”のボディーケアやメーク法、私服などを惜しげもなく伝授する。

 「私のすべてが詰まっている。私に少しでも関心のある人にぜひ見て参考にしてほしい」と自信のコメント。また初公開の幼少期、NMB時代の思い出写真などと共に自身の歴史や、気になる卒業までの話をたっぷりと語る。

 さらに6月下旬にマレーシアのランカウイ島、世界遺産ペナン島で撮影された“旅グラビア”も掲載。22年の人生で「初めて海に入って泳いだ」と意外な告白をした渡辺は、水中写真に挑戦したり、キュートな水着姿、街を観光する自然体の笑顔も披露している。「花がたくさん飾り付けられたトライショーに乗ったり、とても楽しかった」と旅を振り返った。全128ページ。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月16日のニュース