菜々緒 ドSは本物?苦悶する芸人に満足の笑みも…ツイートで心配

[ 2016年7月9日 22:04 ]

菜々緒

 モデルで女優の菜々緒(27)が9日、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演し、お笑い芸人を相手に“ドS”な顔を垣間見せた。

 “なぜかブレイクしていないオモシロ芸人”たちが次々に登場してネタを披露するコーナーで、芸歴14年の「とろサーモン」に、“ちょっとエッチなお店のネタ”をリクエストして爆笑するなどマニアぶりを発揮しながら、楽しそうに見ていた菜々緒。

 芸歴12年目のコンビ「ピーマンズスタンダード」の“特殊な呼吸法で痛みを感じない”というネタに興味津々のようす。同コンビの南川は、相方・吉田のパンチを受けながら「システマという格闘技をやっていて、呼吸法をきわめているから痛くない」という。様々な攻撃を受けながらも「全然痛くない」と豪語する南川に、菜々緒も「ちょっと試してみていいですかね」と立ち上がる。

 レギュラーの加藤浩次(47)から「ここ(二の腕の内側)つねった方がいいよ、一番痛いから」と“ドS”アドバイスを受けながら南川に近づくと、ためらいなくその場所をつねる菜々緒。つねられた南川は、すかさず“特殊な呼吸法”を開始するが、どう見ても痛そう。「いつまでやるん?」「もういいん違う?」と周囲から心配の声が上がるほど長い時間つねりつづけた菜々緒は、南川の苦悶の表情をまっすぐ見つめながら満足そうに笑ってから、「システマすごい」と拍手を送った。

 最後に、岡村隆史(46)から「ちょっと泣いてますけど大丈夫ですか?」と言われながら呆然とした表情で退場した南川は、番組終了後に自身のツイッターを更新。「めちゃイケありがとうございます。もしかして心配してる人いるんじゃないですか?全然大丈夫です。何故か?システマやってるんで。」「菜々緒さんのつねりなんてシステマがあれば何もされてないのと同じだったな~」とつぶやくと、「痛かったですよね!本当にごめんなさい!!!!」と菜々緒からコメント。

 「菜々緒さん全く謝る必要ありません。全然痛くなかったです。システマやってるんで…」と答える南川に「本当に痛くなかったですか?とっても痛そうでした(*_*) 」と菜々緒。南川は「菜々緒さんは本気でやったでしょう。次は息の根を止めるつもりで来て下さい。それでも僕は痛くありません。」と、あくまでもネタを貫いた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月9日のニュース