杉原杏璃 これって婚活?「あわよくばそういうそういう人も探せたら」

[ 2016年7月9日 15:28 ]

オーディションで審査員を務めた杉原杏璃

 グラビアタレントの杉原杏璃(34)が9日、都内で行われた映画「…andLOVE」(2017年春公開)の一般部門ラブシーン・オーディションに審査員として参加した。

 杉原の相手役を選ぶオーディションに審査員として参加。「何をどう聞いていいのかまだつかめていなく、個人的なことばかり聞いてしまいましたが、恋人役なので、何となくの性格が見えたらいいなと思って見ていました」と告白。相手役のイメージを聞かれると「私は年下の男性が苦手。というのもハマってしまうので苦手なんです。年上の女をくすぐる可愛らしさや、ちょっと小悪魔な感じが絶妙に出ている人がいいなと思います」とニヤけ、「この人だったら好きになっちゃいそうという目で見たいなと思います」と話した。

 報道陣から婚活ではないかと指摘されると「こんなにたくさんのキレイな男性を目にする機会はプライベートではないので、あわよくばそういう人も探せたらいいな」と期待を寄せつつも、「でもそれがメインじゃないので、『ちょっとだけ』って書いてください。ふざけていると思われると困っちゃうので(笑)」と報道陣にお願いした。

 同作は、杉原の自叙伝的小説を映画化するもので、主演を自身が演じ、同じ広島県福山市から上京した主人公アンリがNo.1グラドルを目指す中、仕事に挫折し、数々の恋愛に翻弄される姿を描く。

続きを表示

2016年7月9日のニュース