加藤紗里“元彼”狩野英孝に「大嫌い」不誠実さで人間不信に

[ 2016年7月2日 10:35 ]

狩野英孝(左)と加藤紗里

 お笑いタレントの狩野英孝(34)との二股騒動で脚光を浴びたタレントの加藤紗里(25)が2日、読売テレビ「あさパラ!」(土曜前9・25)に生出演。狩野との破局をきっかけに人間不信に陥ったことを明かした。

 番組冒頭「応援しているけど、もう顔も見たくない」と強烈なメッセージを送った加藤。騒動の真っただ中、世間から大バッシングを受けていた時も狩野からの慰めやフォローはなかったといい「だから大嫌い」と元彼への嫌悪感を隠さなかった。

 それでも付き合い続けて理由としては、痩せやすい体質の加藤のために狩野が「ラーメンを作ってくれた」。今となってはラーメンも「大嫌い」と語気を強めた。

 また、加藤が2月に日本テレビ系「ミヤネ屋」に出演した際、事前に狩野に出演を知らせていたにもかかわらず“勝手な行動”とされたことや、2人の間では確認していた案件でも嘘つき呼ばわりされたことで「人間不信になった」と悔しげに振り返った。

 今後の活動については「芸能界からいなくなったら負けになっちゃうから、引っ込めなくなっている」と意地でも業界に食らいついていく覚悟を披露。それでも「何をしたらいいですか」と助けを求めて、MCを務めるお笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴ(54)らをズッコケさせていた。

続きを表示

2016年7月2日のニュース