DAIGO 新曲「KSK」披露に2000人「今日は、素敵な、記念日」

[ 2016年6月15日 18:03 ]

「KSK」発売記念イベントで熱唱するDAIGO

 女優の北川景子(29)と結婚した歌手でタレントのDAIGO(38)が15日、都内で4枚目のシングル「KSK」リリース記念ミニライブ&握手会を行った。

 4月に行われた披露宴で愛妻・北川にサプライズ披露した同曲を公の場で初披露。「フルコーラスで歌うのは披露宴以来で緊張しています」とあいさつ。DAIGOのプロポーズの言葉「結婚、して、ください」を略した“DAI語”で、世界の全人口約70億人の中から出会えた「キセキ(奇跡)」の意味も込められたロックバラード。「しっかり歌いあげたいし、届けたい。この曲を聴いて皆さんが少しでも幸せな気持ちになってもらえたらうれしい」と願い、「僕自身、この曲を捧げた奥さんの存在を大切にしながら歌っていきたいと思っています」と決意も新たにしていた。

 そして歌い終わると、「今日はこんなたくさんの方に集まっていただいてまさに“KSK”な1日になりました!今日は、素敵な、記念日!ありがとうございました」とDAI語を観客に送り感謝。最後は集まった2000人と「KSK最高、うぃっしゅ!」と叫び、大歓声を浴びていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月15日のニュース