A.B.C―Z橋本&河合をROLLYら絶賛「情熱見習わないと」

[ 2016年6月3日 18:01 ]

舞台「コインロッカー・ベイビーズ」初日前会見に出席したROLLY(左)と芋洗坂係長

 A.B.C―Zの橋本良亮(22)と河合郁人(28)が3日、都内で行われた主演舞台「コインロッカー・ベイビーズ」(東京・赤坂ACTシアター、4~19日)の初日前会見に出席した。

 2人はコインロッカーに捨てられながら、生き延びた少年を演じる。橋本は「本当に緊張感の中やってますし、早く皆さんにお届けしたい」と気合十分。河合も「今までやったことのない役です。人間の本当の心の叫びを見せることができると思うので、楽しみにしていて下さい」とアピールした。

 共演のROLLY(52)は2人の芝居への姿勢を評価。「我々からしてみると自分たちの子どもくらいの年齢なんですが、若さとパワー、その情熱は見習わなくちゃいけない」と絶賛。芋洗坂係長(48)も「私は橋本くんのお父さんと同い年で、うちの息子と橋本くんが同い年なんです」と明かし、「稽古場ですごい情熱が伝わってきました。進化する姿、若いっていいなって思いますね。頑張りが毎日伝わってきました」と賛辞を送っていた。

 先輩2人からのサポートを受けた橋本も「本当にみなさん優しいので、僕たちも頑張ろうって気持ちになります。一番年下ですけど、皆さんを超えなきゃという気持ちにもなります」と熱演を誓っていた。他に真田佑馬(23)が出席した。

続きを表示

2016年6月3日のニュース