りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らない」決意も ぺこと出会い…

[ 2016年5月29日 00:32 ]

イベントに出演したぺこ(左)とりゅうちぇる

 人気モデルのりゅうちぇる(20)が29日、ブログを更新。モデルで恋人のぺこ(20)へのあふれる思いをつづった。

 同日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した2人は、ロケでりゅうちぇるの故郷沖縄へ。りゅうちぇるの「ちぇるちぇるらんど~~っっ」と題されたブログは同番組の放送後に更新された。

 りゅうちぇるは「上京するときから、どんなに東京生活がたいへんでも、毎日お仕事が出来るようになって親孝行が出来るようになるまでは、ふるさとには帰らないって決めてた」と明かし、ぺことの初めての帰省を「幸せな気持ちで嬉しさがあふれました」と喜んだ。

 上京前は、自分を見失ってしまうから「彼女なんて絶対作らない」と決意していたりゅうちぇるだったが、ぺこに一目ぼれ。「どんどん自分の恋愛観が変わっていくのに気付いて、こんなに、お互いのことを高めあえる恋愛もあるんだって心の底から感じて」と、自分の変化を振り返った。

 りゅうちぇるは「ぺこりんは、僕の考え方や僕の人生を、とても明るくピンク色に変えてくれました」とも述べ、今回の帰省でぺこへの愛を再確認したようだった。

続きを表示

2016年5月29日のニュース