千秋 再婚祝福に照れ笑い「聞かれるので1、2カ月潜伏してた」

[ 2016年5月24日 14:05 ]

映画「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」公開記念イベントにピンクのプリンセスルックで登場した千秋
Photo By スポニチ

 3月に15歳年下のTBS社員と再婚したタレントの千秋(44)が24日、都内で映画「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」公開記念イベントにお笑いタレントのキンタロー。(34)とともに登場。再婚後、初の芸能イベント出演となったが、新婚生活について「面白いです」と心境を明かした。

 結婚から2カ月が経過したが「今は普通です」としながらも「会うと聞かれるので1、2カ月は潜伏してました。恥ずかしいです」と照れ笑い。再婚であることもあり「私は2回目なのでワーワー言いたくない」と続けた。

 07年に離婚した前夫の「ココリコ」遠藤章造(44)との間の愛娘もこの春に中学校に上がったばかり。遠藤とも「ちゃんと計画的に話し合ってタイミングを決めていた」とお互いの再婚のタイミングを事前に話し合っていたことを改めて強調し、「(遠藤も)喜んでくれています。でも、娘が一番喜んでくれています」と話した。

 キンタロー。も昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性と結婚。プライベートでも親交があるという2人だが、キンタロー。が「本当に良かったね、感謝しなきゃね!って言われている」と話せば、千秋もそんなキンタロー。の結婚について「驚きました。できるんだって」と笑顔で祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月24日のニュース