トレエン斎藤、本田望結の“彼女イジリ”に「追い込まれている」

[ 2016年5月24日 12:10 ]

映画「スノーホワイト/氷の王国」公開直前イベントに出席した本田望結

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(37)が24日、都内で行われた映画「スノーホワイト/氷の王国」(27日より全国公開)の公開直前イベントに、人気子役の本田望結(11)と妹の本田紗来(9)、相方のたかし(30)とともに出席した。

 グリム童話「白雪姫」で白雪姫に毒リンゴを食べさせることで有名なラヴェンナ女王と、その妹で氷の女王であるフレイヤが登場する同作にちなみ、どちらの女王が好きか質問された斎藤は「僕はどちらかというと、脱走したサラの役の方がタイプですね。でも正直誰でもいいです」と返答。これに望結が「でも彼女いますよね」と突っ込むと、斎藤は「あっ、彼女いるから浮気しちゃダメだった。ごめんね望結ちゃん。彼女が一番好き」と慌てふためいた。

 さらに、映画のPRコメントを求められた斎藤が「好きな人と見に行っていただいて、本当の愛とは何なのか。これを再確認してほしいですね」と語ると、望結が「斎藤さんは彼女さんと一緒に見るんですよね」と再度、彼女イジリ。斎藤は「行くよ。当たり前だよ。何かすごい追い込まれている…」とタジタジになり笑いを誘った。

 イベントでは、日本でもっとも輝いている“氷の王国の美人姉妹”として登場した本田姉妹と、白雪姫のラヴェンナ女王のマストアイテム「魔法の鏡」にちなみ、今もっとも輝いている「トレンディエンジェル」が、本物の氷のみで作られた製作総額約1千万円の「氷の玉座」の除幕式を行った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月24日のニュース