大和悠河 宝塚退団後初デート!ディグラム診断でイケメン弁護士と

[ 2016年5月24日 12:00 ]

宝塚退団後初のデートを楽しむ大和悠河(C)日本テレビ

 宝塚歌劇団の元男役トップスター、女優の大和悠河(38)が24日放送の日本テレビ「好きになった人14」(後9・00)に出演。2009年の退団後、初のデートを楽しむ。

 大和は「宝塚時代、ずっと女子校にいるみたいな感じで、私も男役を追求してたので、男の方に見向きもしなかったんです。卒業したらば、普通にいい方と巡り合えるかなと思ったんですが。もう7年くらい経ちますが、なかなかそういう方が現れなくて」と告白。

 今回は、当たると大評判の性格診断「ディグラム診断」を実施。20個の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」と答えるだけで、人間の性格を27に分類する。延べ1000人の診断データを徹底的にリサーチした結果、大和に相性ピッタリのイケメン弁護士が見つかり、遊園地デートをすることに。

 最初はぎこちない大和も、仲良くアシカショーを見るうちに打ち解け、苦手のジェットコースターにも挑戦。初対面とは思えぬ盛り上がりで、少女のような素顔を披露。最後は記念のプリントシールも撮影する。

 男役として青春時代を捧げた宝塚時代。久々のデートに、1人の女性に舞い戻る。リアルな交際に発展するか、注目される。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月24日のニュース