「同棲できる総選挙」スタート!明るい安村、またまた修羅場!?

[ 2016年5月11日 09:30 ]

 M-1グランプリの優勝コンビ、トレンディエンジェルら吉本興業の人気お笑い芸人と「同棲できる総選挙」が10日、スタートした。

 ウェブマガジン「P・H」を運営するセンレン(東京都新宿区)とのコラボで行われる初めての企画。P・Hのホームページから入る専用サイト上で“若い女性ファンをたくさん持つタレント”として吉本側が推薦した10組から投票するシステム。無料登録できる同マガジン会員限定30人が1位に輝いた芸人と“同棲”体験できるという。

 エントリーしているのはNON STYLE・井上、コロコロチキチキペッパーズ、パンサー、8・6秒バズーカーら実力派ぞろい。その中に、妻子持ちのとにかく明るい安村の名前も。

 安村といえば週刊文春で不倫疑惑が報じられ、「嫁にめちゃくちゃ怒られた」と反省する騒動があったばかり。同棲実現時の公約を放映しているサイト上の動画では「家の中で全裸で過ごします!ダメかな~、これ?」と危ない発言も。センレンの広報担当は「安心してください。今回は吉本さん公認ですから」と話しているが、選ばれた時に実行すれば再び家庭内が修羅場と化す可能性もありそうだ。

 投票期間は6月9日まで。24時間ごとに1回投票が可能で、同16日が開票日。同棲体験イベントは8月実施予定という。

続きを表示

2016年5月11日のニュース