“遠距離”お笑いコンビ「ばーん」高坂友衣が結婚 お相手は年上の元芸人

[ 2016年4月29日 10:09 ]

 女性お笑いコンビ「ばーん」の高坂友衣(30)が29日、ブログを更新。27日に結婚したことを発表した。

 「私事ですが、この度、私高坂友衣は、かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、4月27日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。お相手については「相手の男性は、元々お笑い芸人で、現在は飲食店を経営している年上の方です。優しく、よく笑う彼と共に、明るい家庭を築いていけたらと考えております」と紹介した。

 「まだまだ未熟で至らない私ですが、より一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と結婚を機にさらなる飛躍を誓った。

 「ばーん」は青森県青森市出身の高坂と高田千尋(31)が99年に結成。当初のコンビ名は「BURN」だったが13年に「ばーん」に改名した。16年3月、高田がグラビアDVDを発売。売り上げ目標の5000枚に届かなかったら「青森に帰る」と宣言していたが、達成には至らず。高田は“公約”通り青森に活動拠点を移し、東京にいる高坂と遠距離コンビとして活動を続けている。

続きを表示

2016年4月29日のニュース