スパガ・渡辺幸愛 卒業式告白投稿で公式PRアイドルに

[ 2016年3月24日 21:28 ]

「おかしプリント」公式PRアイドル記者発表イベントに登場した(左から)八木沙季、渡辺幸愛、宮腰愛美

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の渡辺幸愛(こうめ=18)が「おかしプリント」公式PRアイドルに選ばれ、24日に都内で行われた記者発表イベントに登場した。

 3月7日から13日にかけてコミュニケーションアプリ「DMM.yell」内でアイドルが「卒業式に告白するシーンの画像と告白するセリフ」を投稿。「最後だからちゃんと言うね。すきです。はいあげる」と投稿した渡辺が最も多く「yell」を獲得し、「おかしプリント」公式PRアイドルの座をつかんだ。

 卒業式の告白がテーマの投稿で注目を集めたものの、プライベートでは「小学校、中学校、高校と今まで一度も告白されたことはない」と話す渡辺。「理想の告白は卒業式の日だけ優しくしてくれてストレートに告白してもらいたい。遠回しよりその方がいい」と口にした。PRアイドルとして名刺を渡されると「メンバーにありがとうの気持ちを込めて配りたい」と笑顔を振りまいた。「おかしプリント賞」には「おやゆびプリンセス」の宮腰愛美(19)、「胸キュン♪ベスト告白賞」には「Lovelys!!!!」の八木沙季(22)が選ばれた。

続きを表示

2016年3月24日のニュース