加藤浩次、乙武氏の妻の謝罪に「奥さんが反省する必要ない。旦那が悪い」

[ 2016年3月24日 08:57 ]

「スッキリ!!」に出演した加藤浩次

 「極楽とんぼ」の加藤浩次(46)が24日、MCを務める日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に出演。5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じられ、同日朝に自身のオフィシャルサイトで騒動を謝罪した乙武洋匡氏(39)について言及した。

 木曜コメンテーターで内科医のおおたわ史絵氏(51)は「乙武さんということで私たちは大変なショックを受けますよね。どうしても我々が聖人君子というかきれいなイメージを乙武さんに求めてしまっていたので。そういう人がこういうことをしているのかと思って、女性としては受け入れがたい気がします」とコメントした。

 松嶋尚美(44)は「不倫って聞いたら『うわー!』ってなってたんですが、最近不倫ネタが多すぎて変に馴れてきてしまって…」と感想を述べてから、乙武氏のこれまでの社会活動に触れたあとに「国がいいようになろうとしてきた人だし、もう一回やり直したいって言ってるんだったら、(この謝罪で)いいかなと思ったりします」と話した。

 加藤は、乙武氏の妻・仁美さんが「妻である私にも責任の一端があると感じております」と発表したコメントに触れ「奥さんが反省する必要はないですよ。旦那さんが一番悪いんですから」と仁美さんを擁護した。最近続出している不倫騒動に関しては「その人のキャラクターによって全然世の中の反応が違いますね」とコメントしていた。

続きを表示

2016年3月24日のニュース