仲間由紀恵 Mフェア司会初収録は「ちょっとかんだ」ダメ出し要望も

[ 2016年3月21日 18:39 ]

フジテレビ「MUSIC FAIR」新司会者を務める軽部真一アナウンサーと仲間由紀恵

 女優の仲間由紀恵(36)が21日、都内でフジテレビの音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜後6・00)の新司会者として初収録に臨んだ。

 仲間は以前アーティストとしても出演経験があるということで「他の音楽番組では見ることのできないアーティストの魅力を最大限に引き出す品格ある素敵な番組」という印象を明かし、司会抜てきに「歴史ある音楽番組の司会ということで大変光栄」と喜んだ。

 収録を終え「ちょっとかみました…」と反省点をあげ、「大変緊張しましたが、歌手の方の興味深いお話をお聞きして、和気あいあいとした雰囲気でできたのでは」と語った。

 一緒に司会を務める同局の軽部真一アナウンサー(53)も出席し「軽部さんは頼もしい。おもしろいテンポが回を重ねるごとに生まれるのでは」と期待を込めた。そして司会の“先輩”である軽部アナに「叱ってもらってもいいので。このコメントは良くない!とか言って下さい」と要望。すると軽部アナは慌てて「それは5年ぐらい一緒にやらないと言えないですよ!逆に叱って下さい。ストップかけてもらったり。年は上ですが、全然関係ないので」と返し、息の合ったかけ合いを見せていた。2人は4月2日放送分から登場する。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月21日のニュース