PR:

有吉 吉木りさに絡んだmisonoを一蹴「国民的嫌われ者は引退しろ!」

有吉弘行

 タレントの有吉弘行(41)が28日放送のFMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。ラジオ番組の新年会でグラビアアイドルの吉木りさ(28)に絡んだタレントのmisono(31)に、「狩野英孝の元カノと同類」「国民的嫌われ者は引退しろ」と暴言を吐いた。

 吉木は23日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(火曜後10・00)で、新年会に同席したmisonoから「あんたさっきから何なん?アンタがしゃべってること全部嘘やん。これだからウチ、グラビアアイドル嫌いやねん!」と絡まれたことを告白。この件がネットニュースになると、misonoはブログを更新し、「misonoの名前が、毎回、トレンド入りする事は、良い事!」「“知る人ぞ知る有名人”ではなく“国民的な芸能人”になれた」とつづった。

 リスナーからのメールでブログの内容を知った有吉は、「いや、お前がやってること当たり屋と何にも変わんねえんだバカ!」とmisonoを一蹴。「狩野英孝の元カノと同類だテメェは!」と、お笑い芸人の狩野英孝(33)と破局したと一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)と同類であると斬り捨てた。

 最後には「国民的嫌われ者はな、とっとと引退しろ!それが我々日本国民の心からの総意だこのクソバカ野郎!」と言い放ち、“毒舌全開”で話題を締めくくった。

[ 2016年3月1日 17:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル