国生さゆり&メッセ黒田破局危機 年末大ゲンカ、別れ話も「かなり悩んでいる」

[ 2016年1月1日 07:25 ]

メッセンジャー・黒田有と国生さゆり

 交際中の女優の国生さゆり(49)とお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(45)が破局危機にあることが31日、分かった。年末に大ゲンカしたようで、国生に近い関係者は「別れ話も実際に出ているようです。本人はかなり悩んでいる」と話している。

 黒田が国生の大ファンだったことから13年、関西の番組で共演したのをきっかけに急接近。国生が東京、黒田が大阪と遠距離恋愛だったが、交際当初は頻繁に双方の自宅を行き来していた。最近は仕事も忙しく、昨秋ごろから次第に会えない期間が長くなっていた。お互いに、どちらかと言えば気が強くて一歩も譲らないタイプ。衝突することも多かったという。

 「昨年の忘年会では黒田さんは国生さんのことをのろけていたんですけど急に雲行きが怪しくなった。何とかうまく行ってほしい」(テレビ局関係者)

 国生は91年のドラマ「しゃぼん玉」で共演したことから、主演の長渕剛(59)と不倫に発展。その後、00年に中学時代の同級生と結婚したが、3年足らずで離婚。その後、12年2月にコンサルタント会社の社長と結婚したが、2度目の結婚も2年持たずに破局した。

 これまで何度も破局を繰り返してきた国生だが、今回もまた同じ轍(てつ)を踏むのか。それとも危機を乗り越えることができるのか、正念場となりそうだ。

続きを表示

2016年1月1日のニュース