「超特急」 代々木公演用のオシャレ画像公開、思い出の地で撮影

[ 2015年10月17日 20:00 ]

東京国立博物館で撮影を行った超特急

 男性7人組「超特急」が東京・代々木第一体育館公演(12月23、24日)に向けて使用するビジュアルが17日、公開された。

 撮影は日本最古の博物館として知られる東京国立博物館で行われた。2013年2月にリリースされた3作目のシングル「POLICEMEN」のミュージックビデオのロケ現場でもある思い出の地で、メンバーは感慨ひとしおの表情。アリーナ公演を連想させる「巨大感」と「抜け感」をコンセプトに撮り下ろされた。

 代々木公演に向けたメンバーのコメントは以下の通り。

 コーイチ(21)「僕たちの今年の目標代々木第一体育館。世界で1番素敵なイルミネーションをみんなでつくるのを心から楽しみしています」

 カイ(20)「今年の目標として掲げてきた代々木第一体育館が叶います。代々木に集まってくれる8号車の心を楽しさで満たせるよう全力で踊ります」

 リョウガ(20)「届けます。夢の時間を。感じてください。心のレールを」

 タクヤ(20)「僕たち超特急のファンタジーな夢の世界へあなたをご招待します。今年のクリスマスは絶対代々木で決まり!」

 ユーキ(20)「超特急史上最大のクリスマスライブは、8号車へ僕たちから最高のクリスマスプレゼントになること間違いなしです!」

 ユースケ(19)「今、自分ができることを全て出し切って、代々木第一体育館に足を運んでくれる8号車さんが幸せになるクリスマスにしたいです!!」

 タカシ(19)「目標の代々木第一体育館。来てよかったと思う、素敵な夢を8号車に見せたいと思います!」

続きを表示

2015年10月17日のニュース