佐々木希 交際ネタに沈黙 結婚は「タイミングですから」

[ 2015年8月31日 12:49 ]

「ピエトロ」のイベントに登場した佐々木希

 モデルで女優の佐々木希(27)が31日、イメージキャラクターを務める「ピエトロ」の都内で行われた35周年記念イベントに出席した。

 ブログでも手料理を披露するほど料理好きという佐々木は「幼い頃から母の横でちょこまかとやっていたので。どうせ作るなら、1人よりも友達と一緒に作って皆で食べたいですね」と笑顔。外食については、「仕事終わりに食べ歩きに行くのも好きです。少しずついろいろなものを食べられる幸せがあります。私は、おいしいお店に連れて行ってという方」と明かした。

 食べ歩きといえば、交際がたびたび報じられているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が得意とするところだが、連れて行ってもらいたい人を問われると笑顔のまま沈黙。同社の35周年に絡め、35歳の時の自分のイメージを聞かれると「女優としてもっともっと成長していたい」とかわした。

 35歳までの結婚に関しては、「どうですかねえ。こればっかりはタイミングですから。人生は楽しんでいると思いますよ」と強調。親友のタレント・木下優樹菜(27)は既に2児の母になろうとしているが、「20代前半は早くウエディングドレスを着たいと思っていたけれど、今は現実的になって幾つまでにというのはないです。恋はしているかも」と語った。

 イベントでは、同社の村田邦彦社長がその場で作ったドレッシングをかけたサラダに舌鼓。「目の前で作ってもらえるのは格別。フレッシュで本当においしい。最高です」とPRに努めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月31日のニュース