菜々緒 私生活でもツンデレ!スタイル維持のヒミツは「フルーツ」

[ 2015年8月26日 06:38 ]

auの人気CM「三太郎シリーズ」で演じている乙姫の姿で登場した菜々緒

 モデルで女優の菜々緒(26)が25日、都内で行われたKDDIの「au WALLET Market」サービス開始記念イベントに出席した。

 同社の人気CM「三太郎シリーズ」で演じている乙姫の姿で初登場。「他の出演者も公の場に出ているので、私も出られてうれしい」と喜びを語った。衣装については「意外と軽い。紫色が好きなのでうれしい」と笑顔を見せた。CMで演じるツンデレキャラが話題となっているが、私生活でも「ツンデレです」とキッパリ。「演じているというより、素に近い役」と意外な事実を明かした。

 「au WALLET Market」は、auショップ店頭とネットでいつもより「ちょっといいもの」が購入できる新サービス。買い物へのこだわりを聞かれると「高価なものと言うより、自分にとって“ちょっといいもの”を選んでいる」とコメント。また「買い物はネットショッピングが中心」と話し、新サービスは「魅力しかない」と興味津々の様子だった。

 日常生活については「人前に出る仕事なので、スタイルを維持することには気をつけている」と告白。そのため「食後のデザートにフルーツを食べる」と話し、果物と写るプライベートショットを披露した。

 また、「au WALLET Market」ではオープン記念として「“パッカーン”とはじまるキャンペーン」を実施中。三太郎にちなんだ特別賞品が多数用意されている。

 「逆玉手箱で若返り!?」がコンセプトの乙姫コースを披露した菜々緒は、エステやリラクゼーションが受けられるコースとあって「女性にはうれしい。私が欲しい!」とうらやましそうに話した。同キャンペーンでは「au WALLET Market」に会員登録し、専用ページから応募したユーザーを対象に、抽選で賞品がプレゼントされる。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月26日のニュース