じゅんいちダビッドソン「伸びしろだらけ」初ナレーション

[ 2015年4月3日 12:00 ]

初のナレーションに挑戦したじゅんいちダビッドソン

 2代目「Jリーグ女子マネージャー」の佐藤美希(21)がナビゲーターを務めるフジテレビの新番組「二代目JM」が3日夜に始まる。

 今シーズンのJリーグをはじめ、ハリルホジッチ新監督率いる新生日本代表や2016年リオを目指す注目の若手選手を紹介するサッカー番組で、日本代表FW本田圭佑(28=ACミラン)の物まねで人気のお笑い芸人、じゅんいちダビッドソン(40)が初の番組ナレーションを務める。

 第1回の収録では20回以上も録り直すなど、慣れるまでに時間はかかったものの、持ち前の明るさとセンスで収録スタジオに笑いを巻き起こた。初ナレーションを終えたじゅんいちダビッドソンは「伸びしろだらけですね!」と持ちネタで回答した。

 ナレーションに起用した編成企画・大坊雄二氏も「はじめは緊張されていたようでしたが、“もっとおもしろくさせよう”と持ちネタを惜しみなく披露してくれるなど皆さんに楽しんでいただける内容になりました」と高評価。じゅんいちも「初ナレーションがサッカー番組なんて光栄ですね。急いでミラノから帰ってきた甲斐がありましたよ!」と語り、今後のナレーションにも意欲をみせていた。

 初回は3日、午後11時50分から、第2回からは午後10時52分から放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月3日のニュース