三村そっくりさんと共演で「オレ!?オレだねえ」桐谷美玲びっくり

[ 2015年4月3日 05:30 ]

「サッポロ 極ZERO」の新CMに出演する桐谷美玲

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)と女優桐谷美玲(25)が、3日から全国放送されるサッポロビールの発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新CM「3つのゼロ!」編で共演する。

 うららかな春の日、仲間たちが庭先で「極ZERO宴会」を楽しむ場面でスタート。缶を手にした桐谷は「2つのゼロ」で人気の商品が「3つのゼロ」と表記されていることに気づく。三村に教えようとパッケージを見せるが、そこにはなんと3人の三村がいた。

 プリン体ゼロ、糖質ゼロに加え、人工甘味料までもゼロになったうれしさからか3人に増えてしまったのだ。「誰?」と戸惑う桐谷に「一村です」、「二村です」とテンポよく応える2人は、実はそっくりさん。「いや、三村だけど!」とすかさず本人がツッコミを入れる。3つのゼロでさらにおいしくなった商品を手に、その後も宴会が続いたという内容だ。

 スタジオ入りした三村はモニターに映るそっくりな2人を見て「あれ!オレ!?オレだねえ」と真顔。しかも、偶然にも「一村」氏と誕生日が一緒と分かり、驚いていた。トリオを結成するとしたら?の声には「ミムーズです!」とおどけた。後から現場入りした桐谷も「びっくりしたっていうのが一番ですが、すっごく似ていますね~」と3人をまじまじと見比べていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月3日のニュース