長州&藤波カミまくり…武藤 レジェンドとの共演「気を使って大変」

[ 2015年3月17日 13:42 ]

映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」Blu-ray&DVD発売記念 応援団就任記者会見に出席した(左から)長州力、藤波辰爾、武藤敬司

 プロレスラーの長州力(63)、藤波辰爾(61)、武藤敬司(52)が映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」Blu-ray&DVD発売記念応援団就任記者会見に出席した。

 長州はアーノルド・シュワルツェネッガー風、藤波はシルベスター・スタローン風、武藤はジェイソン・ステイサムとランディ・クートゥアをミックスした衣装で登場。

 しかし、長州は「敬司は違うと思いますよ!」とご不満な様子。司会者から「キレてますか?」と聞かれると「キレてないですよ」と返した。

 藤波は「プロレスラーはアクション映画が好きですよ。こういうイベントも嫌いじゃない」と上機嫌。しかし、3人が同作のPR文を朗読する一幕では表情が一変。

 長州が「意図が違う」と愚痴り、何度もキャストの名前を間違えたり、噛みまくりで何とか読み終えPR。

 しかし、武藤が「本当は3人、一人ずつ読むはずだったんだけど、長州さんが嫌がって3分割になった」と内幕を暴露すると、長州は「敬司、お前なー」と怒り顔を見せていた。

 長州はシルベスター・スタローンをシルベスタローンと何度もと読み間違えたが「俺はちゃんと言ったつもりなんだけど。皆さんの方が…」と訴え、報道陣のヒアリングが悪いと指摘。

 武藤はレジェンド2人との共演を「控え室で気を使って大変だった」と話し、気苦労をのぞかせていた。

 他に同作をPRするため、グラドル映画宣伝部の鈴木咲(27)、倉持由香(23)、高崎聖子(21)、清水みさと(23)も登壇した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月17日のニュース