三船美佳「訳あって」新居探し 完全防音でも「ロード」は伝わる!?

[ 2015年2月13日 12:35 ]

三船美佳

 ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージ(56)に離婚を求め提訴した女優の三船美佳(32)が13日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金、前11・55)に出演、金曜日担当MCの雨上がり決死隊の宮迫博之(44)蛍原徹(47)らとともに“新居探し”を敢行した。

 東京・新宿の最新住宅展示場を訪れた三船は、これまでの騒動を踏まえて「訳あって家を探している」と笑顔を振りまきながら住宅をチェック。ほぼ完璧な防音室の体験では、宮迫が歌う「THE虎舞竜」のヒット曲「ロード」が、音は伝わらないながらも三船は口の動きで見破り「“悪意”は伝わる」と一言、別棟の収納部屋紹介では蛭子能収(67)が「夫から逃げる部屋?」とつぶやき、蛍原から蛭子に「イジり方下手やな」と妙な突っ込みも。

 賃貸併用物件も回った三船は「都心で独り暮らし(するとしてもこの物件は)家族がいることで安心感がある」と感想。小林麻耶(35)から「大変ですもんね」と振られると「何?何?」と反応、宮迫が「デリケートな部分、うまく触れ」と小林にダメ出ししてコーナーは終了。三船らは最新住宅物件めぐりと豪華なお土産を喜んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年2月13日のニュース