じゅんいち「R―1」祝勝会で「今生レバーって食べれないんですか」

[ 2015年2月12日 12:56 ]

「R―1ぐらんぷり2015」を制したじゅんいちダビッドソン

 お笑いタレントのはなわ(38)が12日、自身のブログを更新。10日にフジテレビで生放送された1人芸日本一を決める「R―1ぐらんぷり2015」(後7・00~8・54)で優勝した、じゅんいちダビッドソン(40)の祝勝会を開いたことを報告した。

 「優勝祝い。」とエントリーしたはなわは、元サッカー日本代表MF前園真聖(41)らとともに前園行きつけの焼き肉店で祝勝会をする様子をアップ。「じゅんいち君の優勝もあって、店長にたくさんサービスして頂きました」とおいしそうな肉の写真も掲載した。

 そして、「今大ブレーク中の前園さん。ツッコミどころが満載で、テレビのまんまほんとおもろい人です。本当にお酒は一滴も飲んでなかったです!中々出来ない事。素晴らしいです」と前園の様子に触れた後で、「前園さん以上に、じゅんいちダビッドソンは天然なんです」と“天然”ぶりを披露。

 じゅんいちダビッドソンが「生レバー頼みますか?」とボケではなく真顔で言い、「生レバーなんてメニューあるわけねーだろ(笑)」と全員につっこまれると、「えっ、そうなんですか!今生レバーって食べれないんですか すいません」と返したというエピソードを明かし、「不思議な事を言うダビッドソン。そのあたり、世間に知れ渡れば大ブレイク間違いなしって感じですね」と世間に疎い?じゅんいちダビッドソンにエールを送った。

続きを表示

2015年2月12日のニュース