KAT―TUN亀梨 新たな才能開花!?「なんだ、この能力」

[ 2015年1月31日 13:13 ]

 KAT―TUNの亀梨和也(28)が31日、都内で行われた主演映画「ジョーカー・ゲーム」の初日舞台挨拶に共演の深田恭子(32)、伊勢谷友介(38)、入江悠監督とともに出席した。

 亀梨は開口一番「おはようございます!天気にも恵まれすがすがしい気持ちです」と元気に挨拶し、女性ファンの黄色い声援が飛んだ。

 印象的なシーンを聞かれ「どのシーンも印象的。爆破のシーンや音もそうですが、技術的なことにこだわって撮ったので、その世界観を味わって欲しい」と語り、映画の出来に大満足の様子。

 事前にキャンペーンサイトで行われたゲームの成績上位13劇場の中から、亀梨と入江監督が公開後舞台挨拶を実施する劇場も決められた。亀梨が13枚のカードの中から1枚カードを引くと、成績1位の愛知県の「ミッドランドスクエアシネマ」が選ばれた。この引きの強さに亀梨は「なんだ、この能力」と自分でも驚いた様子。「なんか使ったことない能力が出てきた」と話し、会場を沸かせた。

 気を良くした亀梨は「もう1劇場…」とスタッフに懇願し、もう1つは長野県の「松本シネマライツ」に決まった。

続きを表示

2015年1月31日のニュース