吉木りさ 天然マネージャーに“怒り”「このポンコツ!一生来んじゃねー!」

[ 2015年1月31日 18:14 ]

DVDを持って“怒る”吉木りさ

 グラビアアイドルの吉木りさ(27)が31日、都内で「吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション」発売記念イベントを行った。

 テレビ東京で放送された分と未放送シーン、撮りおろし映像を収録した豪華版。DVD化にあたり、吉木は「怒っている姿が何度も見られる。あと台本がすごく丁寧で、いろいろな意味が含まれている」と見どころをアピールした。

 吉木自身が最近怒ったことを聞かれると、「普段全然怒らないんですけど、前の現場マネージャーさんが天然な人で…。北海道にイベントで行った時に、マネージャーさんが(吉木の)ブログ用の風景写真を撮りに行ったまま1時間帰って来なかった」と説明。訳を聞くと「野生のリスを撮ろうと思って追いかけてたら道に迷った」と言われた時には「こぶしで、グーで殴りたかった」と思いをぶちまけた。そして番組さながらの形相で「この野郎!このポンコツマネージャー!もう一生来んじゃねー!って言っちゃいましたね」と“怒り”をぶちまけた。

 吉木に怒られて喜んでいる男性がいるという状況には「気持ち悪いな」といたずらっぽく笑い、「どう接すればいいか…」と戸惑っていた。番組は好評につき、来月には書籍化も決定。3月には第4弾の放送も予定されている。

続きを表示

2015年1月31日のニュース