サトエリ 45歳の一般男性と結婚!念願の妊娠に感激「泣きそう」

[ 2015年1月31日 20:17 ]

結婚、妊娠を発表した佐藤江梨子

 タレントの佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログを更新。結婚と妊娠を発表した。お相手は45歳の一般男性で、1年半前に婚約指輪をもらっていた。「私も旦那も子どもが欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした。病院の先生に『もう発表しても大丈夫だと思います』と言われて泣きそうでした」と感激している。

 妊娠への思い入れは強く、阪神電車のCMで撮影した妊婦姿の写真をアップ。「タイミングがよければ、我が子のデビュー作として阪神電車のCMで共演できたら!なんて夢見ています」と未来図を描いた。

 サトエリは「本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいてた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には新しい命が宿っております」と報告。「まだ安定期ではないので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、健康第一にマイペースにお仕事も頑張りますので、よろしくお願いします」とした。

 “愛妻の日”の1月31日に発表したことについては「突然の発表で、すみませんでした。本当は、もう少し安定期に入った後に発表したかったのですが。いろいろあって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなくなり、本日発表させていただくことといたしました」と説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年1月31日のニュース