坂口杏里 小峠に注文!初主演映画のDVD「購入してもらいます」

[ 2014年12月10日 15:37 ]

映画「ハニー・フラッパーズ」のDVD発売会見に出席した坂口杏里

 タレントの坂口杏里(23)、矢吹春奈(29)、森下悠里(29)らが10日、出演した映画「ハニー・フラッパーズ」のDVD発売会見を都内で行った。

 出席者は、それぞれの個性を生かしたミニスカサンタの衣装で登場。映画初主演の坂口は、1月に脚本を渡されてから2月に撮影、9月の劇場公開、そして今月17日のDVD発売と続いた1年を「“ハニー・フラッパーズ”一色でした。お芝居をやりたいと思っていた時期に話をいただき、私みたいなド素人が主演なんて恐縮したけれど、成長できた。これを機にたくさんお芝居に向かって走れたら」と振り返った。

 一方でお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)との“手つなぎデート”が報じられて以降、猛アタックをかけ、今月7日放送のバラエティー番組では逆プロポーズ宣言も飛び出したが、「お互いに忙しいので、本当に最近会っていない。年内は無理かな。でもこの前、上沼恵美子さんが女性から言うのはダメっておっしゃっていたのでやめます」と軌道修正した。

 クリスマスは「毎年、親友とパーティーをしています。今年もやるつもりで、その前に舞台の稽古が入っています」とデートの予定はなさそう。映画もまだ見せていないそうで、「会ったらDVDを見せたい。プレゼントはしません。購入してもらいます。そのくらいのお金は持っているはずだから」と、煮え切らない小峠に注文を出していた。

 会見には、今年5月にお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(36)とのデートが報じられた岸明日香(23)も出席し、クリスマスは「仕事が入っていたのになくなって、2日間丸空きなんです」と吐露。「デートはしたいけれど、するとマネジャーに怒られちゃうんです」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年12月10日のニュース