難病から回復のメアリージュン 誕生日前に「本当に過酷」も感謝

[ 2014年11月7日 12:00 ]

高橋メアリージュン

 モデルで女優の高橋メアリージュン(26)が7日、8日の27歳の誕生日を前に前髪を切りそろえてイメチェンをした。「前髪をバッサリと全体的にスタイリングしやすいようにカットしてもらいました」とカット後の写真も掲載した。

 誕生日の8日は舞台「竜馬を殺す」(新宿シアターサンモール)の初日のため「舞台の事で頭がいっぱいで『26歳最後の日だね』と言われても、あー、そっかそっかー。とイマイチ実感がわかない」としながらも、「26歳という年は本当に過酷だったけど、同時に宝物のような経験ができたり、思いになったり。出会いや気付きがあった」とつづった。

 高橋は今年3月に難病に指定されている「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」であることを明かし、8月には「私の体調がピークから信じられないほどの回復を遂げている事をご報告させて頂きます。最近は病気になる前の暮らしとほとんど変わらない状態にまでなっていますと報告。

 この日も「病気に負けなかった自分(たまには自分も褒めてあげて)、支えてくれた皆さまに感謝する一日にしたいと思います」「みんないつもいつも本当にありがとう。【ありがとう】が言える“体”があって本当に幸せです」と感謝していた。

続きを表示

2014年11月7日のニュース