【芸能覆面座談会】結婚ショーパンに続くのは…カトパン、枡田アナ?

[ 2014年10月13日 12:30 ]

結婚したフジテレビの生野陽子(右)と中村光宏両アナウンサー

 フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が同期と結婚。芸能界の話題の真相に覆面メンバーが迫る。

 スポニチ本紙デスク ショックを受けたお父さんも多かったのかな?ショーパンの愛称で親しまれるフジテレビの生野アナウンサーが結婚したね。

 ワイドデスク 相手は同期の中村光宏アナ(30)。スポーツ選手や芸能人じゃなかった分、華やかさに欠けたよね。

 週刊誌記者 やっぱり期待はカトパン。加藤綾子アナ(29)とダルビッシュ投手(28)でしょ。

 スポニチ本紙デスク 時期は今オフかな?

 リポーター 残念ながら、個人的には2人は付き合ってないとみているんだよね。

 一同 えー!?

 リポーター 女性アナは意外と“横のつながり”があるんだ。そこからの情報によると2人は友達。男女の関係ではないって。

 週刊誌記者 ということは、明らかになっていない別の“本命”がいるってこと?

 ワイドデスク カトパンは来年30歳。女性アナの“30歳定年説”を考えると、これからも目が離せないよね。

 スポニチ本紙デスク TBSの枡田絵理奈アナ(28)も来年30歳だよ。お相手の広島カープ堂林翔太選手(23)が交際宣言したぐらいだし、ゴールインも近そうだ。

 ワイドデスク いやいや、“鯉のプリンス”と呼ばれる堂林選手のモテっぷりは地方チームの中で桁違いだからね。結婚前提に交際しているとは考えにくいなぁ。

 スポニチ本紙デスク テレビ朝日の下平さやかアナと、巨人の長野久義選手の交際は続いているの?

 週刊誌記者 下平アナが41歳で、長野選手が29歳。子供のことを考えると、長野選手も結婚は考えられないでしょ。

 リポーター ところが、結婚を渋ってるのは下平アナの方という噂。仕事を続けたいんだって。

 ワイドデスク カップルの在り方もいろいろなんだね。

 週刊誌記者 恋の噂と言えば、面白い話を聞いたよ。写真誌にデート現場をキャッチされた女性アナが早くも破局。次の恋が芽生えてるという噂が取り沙汰されているよ。

 スポニチ本紙デスク かわいい顔して意外に“恋多き女”なんだね。

 リポーター 芸能界では俳優のMとモデルのHの熱愛の噂もあるよ。

 スポニチ本紙デスク 今後の動向を要チェックだね。

続きを表示

2014年10月13日のニュース