西島秀俊 新CMで心温まるほほえみ 最新エコ住宅の進化に驚き

[ 2014年10月1日 04:00 ]

パナホーム新CMに出演した西島秀俊(左)

 俳優の西島秀俊(43)が、パナホームの新イメージキャラクターに起用され、新商品「エコ・コルディス2」のCMが1日夜から放送される。

 新商品「エコ・コルディス2」は大容量発電ルーフによるエコなくらしをベースに“スマート&ウェルネス”を提案するネット・ゼロ・エネルギー・ハウスとして10月から発売された。今回、商品コンセプト「美しい空気と、くらす家。」のイメージに即し、スマートさと信頼感を兼ね備えた西島をパナホームの象徴として起用した。

 CMで西島は、学生時代の後輩宅を初めて訪れ、父親になった後輩の赤ちゃんと接しながら、まるで兄のように後輩の幸せを素直に喜ぶ姿を描いている。「おめでとう!かわいいなぁ」と後輩と家族を祝福する西島の笑顔が見どころで、心温まる映像となっている。

 撮影後は「家って、こんなに進化しているんだと驚きました」と西島は興奮気味。「天気も良かったから、気持ちよさも出てると思いますよ」と少しはにかみながら満足した様子だった。空気がきれいな家については「うらやましい、お子さんにとってはすごくいいと思います」という思いやりのあふれる言葉も飛び出した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月1日のニュース