ライセンス藤原&山口美沙が挙式「本当に幸せな1日」新郎号泣?

[ 2014年9月27日 18:53 ]

東京・南青山の教会で挙式した「ライセンス」藤原一裕と山口美沙

 今年1月に結婚した「ライセンス」の藤原一裕(37)とタレントの山口美沙(30)が26日、東京・南青山の教会で挙式した。27日、山口が自身のブログで明らかにした。

 「ありがたいことにいつもお世話になっている方たち、大好きな友達が参列してくださり、本当に幸せな1日を過ごすことができました」と白のタキシード姿の夫とウエディングドレス姿の自身の2ショット写真をアップ。「これからも、お互い支え合い、感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます!温かく見守っていただけたら、うれしいです」と喜びをつづり、最後には「藤原美沙」と記した。

 参列した映画コメンテーターの有村昆(38)もブログを更新。山口とは2年間、ラジオで共演。パーティー会場は「90人キャパにもかかわらず、190人はいるという!お二人の御人徳ですね!新郎の藤原さんがラスト号泣しそうになってて、僕も以前、結婚披露宴でこういう風に見られていたのかと、少し恥ずかしくもありました」と振り返っていた。

 今年1月30日に婚姻届を提出。2年前の1月に知人の紹介で知り合い、交際がスタート。丸2年の節目にゴールインの運びとなった。

 藤原は「よしもと男前ランキング」3年連続1位の吉本興業きってのイケメン。山口はNHK教育テレビ「天才てれびくん」や日本テレビ「伊東家の食卓」次女役として活躍した。  

続きを表示

2014年9月27日のニュース