平愛梨 理想の男性はジャガーに乗った田崎真也氏「どんぴしゃです」

[ 2014年9月4日 17:51 ]

トークショーに登場した平愛梨

 女優の平愛梨(29)が4日、東京・表参道に期間限定(5~15日)でオープンする人気ブランド「サルヴァトーレ フェラガモ」のカスタムメイドショップでトークショーを行った。

 「トータルコーディネートで一番大事なのがクツだと思っている。フェラガモはヒールの音が上品でスカートにもパンツにも合う。持っていると頼りがちになってしまいそう」という平。自身も兄に買ってもらったものを1足持っているそうで、「表舞台というか、マスコミの方の前に出たり、大事な時に履くようにしています」と大切にしていることを明かした。

 この日は同店で、色や材質を自由に選べる1点もののクツをオーダーメイド。赤のボディに白のリボンという紅白のパンプスを注文し、「いいクツを履いて、表参道を堂々と歩きたいですね」と笑顔で話した。

 一緒に歩きたい男性について聞かれると、「男性で最初に見るのもクツ。清潔感のある人がいいです。あとは車の運転がうまくて、格好いい車に乗っている人。個人的にはジャガー」と理想像を披露。その上で、あこがれの男性は「田崎真也さん。清潔感があってあこがれなんです」と“告白”した。さらに、「田崎さんがジャガーに乗っていれば」とツッコまれると「どんぴしゃです」と、すっかり本気モードになっていた。

続きを表示

2014年9月4日のニュース