相武紗季「ドキドキワクワク」 まさかの“自分がプレゼント”

[ 2014年8月7日 13:09 ]

P&G 車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムグリップ」誕生記念イベントに登場した(左から)NON STYLEの井上裕介、相武紗季、ピースの綾部祐二

 女優の相武紗季(29)がP&G 車専用消臭芳香剤「ファブリーズプレミアムグリップ」のイメージキャラクターに就任することになり、7日に都内で行われた新CM発表会に登場した。

 ドライブデートには「キレイな夜景を見ながらとかロマンチックな雰囲気に憧れる。車の中って個室の2人きりの空間にドキドキする」と笑った相武。車の中での香りも普段から気にするといい、「仕事柄、車移動なので、乗った時とか香りって大事だなって思いますね。女性は香りって大事。香りってすごい力を持ってるんだなって」。

 相武とのドライブデートが当たるキャンペーンも実施中(11月7日締め切り)。まさかの本人が商品ということで「自分がプレゼントって聞いてびっくりした」と苦笑い。未知の体験を前に「どうなるかわからないんですけど、ドキドキワクワクしています」と目を輝かせた。イベントに参加した「ピース」の綾部祐二(36)も「すごい。ぜひ応募したい」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月7日のニュース