ノンスタ井上“お持ち帰り報道”を否定「友達ばっかり」

[ 2014年8月7日 12:44 ]

P&G 車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムグリップ」誕生記念イベントに格好をつけて登場したNON STYLEの井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(34)が7日、都内で行われた車専用消臭芳香剤「ファブリーズプレミアムグリップ」誕生記念イベントに女優の相武紗季(29)、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(36)とともに出席。写真週刊誌「フライデー」でセクシー女優のあやみ旬果(20)ら2人の女性の自宅お持ち帰りが報じられたばかり。「お友達ばっかりです」と恋愛関係を否定した。

 殿堂入りした「よしもと男前ブサイクランキング2014」のブサイク1位としてイベントに参加。相武を相手に綾部との理想のドライブデートを対決を行った。新商品の「ファブリーズプレミアムグリップ」を使った“香り作戦”で、見事綾部に勝利した井上は「恋は顔だけない。五感すべてでするもの」とガッツポーズを見せた。

 プライベートでも「香り作戦はしている」という井上。近況として「モテまくっている」「100人は連れ込んでいる」などとも報じられたが「友達ばっかり。100人なんて斬れるわけない」。

 7月には、元SKE48のメンバーでタレントの佐藤聖羅(22)との熱愛報道も出ていたこともあり、二股では?との質問も出たが「全然友達ばっかりです」と決まりきったフレーズを繰り返し否定。最後は「俺を好きやって人探しておいてください」と返し、報道陣を笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月7日のニュース