エスパー伊東 AKBと接点 まゆゆと優子にエール「ファンになるかも」

[ 2014年6月10日 15:20 ]

エスパー伊東

 タレントのエスパー伊東が10日、自身のブログでAKB総選挙で初の1位となった渡辺麻友(20)と卒業した大島優子(25)にエールを送った。

 「AKB総選挙」のタイトルで更新されたブログでは「年齢のわりにはAKB少し詳しくメンバーのうち18人以上共演し、8人のブログに書かれた」と“実績”をつづり、渡辺については「まゆゆこと渡辺麻友ちゃんあまりよく知らなく、○○にそっくりと言われてそれはひどいと思った」としながらも祝福し「妥当だと思う。これからファンになるかもしれない」と心境の変化を書き込んだ。

 また、大島については5年前の神田明神での豆まきで“共演”しており、当時の大島のブログに書かれていたことも明らかに。「今後の活動陰ながら応援しています」とエールを送った。

 さらに「誰推しかといえば」と指原莉乃(21)柏木由紀(22)らの名前を挙げ「最近川栄がかわええ(笑)」のダジャレまで飛び出した。

 最後には「エスパーのネタよくAKBから真似されて嬉しい。便乗商法で助かるm(__)m」と感謝の言葉で締めた。

続きを表示

2014年6月10日のニュース