小原&マック氏 生TVで“結婚会見” 破局危機「何回もあった」

[ 2014年6月6日 14:43 ]

結婚した小原正子(左)とマック鈴木氏

 5月31日結婚した元大リーガーのマック鈴木氏(39)と「クワバタオハラ」の小原正子(38)夫妻が6日、関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演。幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

 金屏風が置かれた結婚会見風のセットで番組出演者とともに“緊急会見”をスタート。結婚から1週間で「離婚を考えたことは?」といきなりぶしつけな質問をぶつけられると小原は「あるわけないでしょ」と一蹴。マック氏も「まだないですよ」としたものの、「付き合っているときに別れたくなったことは?」と問われると「何回もあります。東京の(小原の)家で3回くらい追い出されているんですよ、出ていけって」と結婚前に何度も危機があったことを明かした。

 それでも結婚を決めた理由は小原のギャップに惹かれたから。「すごく優しいときと、言えないくらい怒ったとき(の差」と説明。小原の相方・くわばたりえ(38)も「わかるわ、怒ったら怖いんやろ」と同調した。

 小原が1日に所属事務所で行った結婚報告会見で、浮気について「今年はしてない」とマック氏から言われたと語っていたが、浮気を改めて追求されたマック氏は「どこから付き合ったかがいまいち曖昧なので、順番を整理したらもしかしたら…」と笑みを浮かべながらお茶を濁した。

 当面は小原が東京と、マック鈴木氏が本拠を置く兵庫を行き来する予定だが、ゆくゆくは「両親が2人とも神戸なので、神戸の方がいいのかな」とマック氏。子作りの予定も「全然、今は」と否定した。

 結婚したことで名字が「鈴木」になった小原は「鈴木さんって(呼ばれたこと)ないです。早く病気しないと」とおノロケ。マック氏も「(小原を)なるべく悲しませないようにしようと思う」と控えめながら愛にあふれる宣言をしたが、チューを求められると「なんでや、飲んでたらええけど」と恥ずかしがって拒否。小原も「(キスは)またね」と照れるばかりだった。

続きを表示

2014年6月6日のニュース