篠崎愛率いる「AeLL.」 9月14日で無期限休止へ

[ 2014年5月30日 06:12 ]

9月14日で無期限休止を発表した「AeLL.」の(左から)西恵利香、篠崎愛、石條遥梨、鷹那空実

 グラビアアイドル篠崎愛(22)率いるアイドルグループ「AeLL.」が、9月14日のライブを最後にグループ活動を無期限活動休止することが分かった。

 30日、グループのブログで発表したもので、メンバーの篠崎、西恵利香(25)、鷹那空実(20)、石條遥梨(20)はそれぞれソロ活動に専念するという。

 「AeLL.」は「Activity eco Life with Love」の略で、健康やエコに真正面から向かうことをモットーとするユニット。2011年に結成されて以来、マラソン参加や農作業に取り組むなどの活動を行ってきた。

 ブログでは「沢山のご支援・ご声援を頂き、ありがとうございました。皆様のおかげで、ここまでやってこれたものと、メンバー、スタッフ共々、本当に感謝しております。今後は、各メンバーのソロ活動を通して皆様にお会い出来ます様、 精進して参りたいと思います」と報告。

 ラストライブの場所、時間などの詳細は、今後ブログなどで発表される予定という。

続きを表示

2014年5月30日のニュース