OGの大堀恵 AKB襲撃事件に「大切な場所を壊されてしまった」

[ 2014年5月27日 19:47 ]

大堀恵

 元AKB48、SDN48メンバーでタレントの大堀恵(30)が27日、自身のブログを更新。25日に起きたAKB48握手会での襲撃事件についてコメントした。

 大堀にとって握手会を始めとしてイベントは「ファンの方達との交流でいつも元気をもらっていた大切な場所」であり、「そのような大切な場所をこのような形で壊されてしまいました」とショックをあらわにした。

 「まずは、現役メンバーの心身のケアを第一に考えて頂きたいです。親御さんの気持ちを考えたら言葉になりません…」と被害にあったメンバーのことを一番に気遣いつつ、「そして私達の原点とも言える握手会やイベントがなくなってしまうのはとても残念なことだと思います」と、今回の事件をきっかけに握手会そのものの存続が危ぶまれていることにも不安な思いを吐露した。

 かつては同じ立場にいた大堀。今は卒業生として「彼女達の頑張っている姿を見ていつも勇気を貰っています」という。「どうかどうか、みなさんも彼女達を支えてあげて下さい。見守ってあげて下さい。可愛い可愛い娘のようなメンバー達を抱き締めてあげたい気持ちです。彼女達の綺麗な心がどうか元気になりますように」とメンバーたちの心の傷が癒えることを祈った。

続きを表示

2014年5月27日のニュース