ビビる指原 総選挙を前に各ファンが“宣戦布告”

[ 2014年4月30日 05:30 ]

初のアリーナツアーに臨んだ指原莉乃(中央)らHKT48

 HKT48が29日、千葉・幕張メッセのイベントホールで、初めてのアリーナツアーをスタートさせた。開演前、指原莉乃(21)ら7人が報道陣に対応。指原は選抜総選挙(6月7日開票)について問われると「連覇したいんですけど、握手会をすると、それぞれのファンが“絶対に負けません”と宣戦布告してくる。超怖くて、びびってます。握手会がピリついています」と苦笑いで明かした。

 また、卒業する大島優子(25)らとのユニット「Not yet」に関して「事実上解散グループ」と話し「優子ちゃんがいなくなって、どうなるか分からない。何も聞いてないけれど、優子ちゃんは卒業したら歌わないと言っているので、Not yetもやめるんじゃないかな?」と推察した。

 この日は昼夜2公演で計1万2000人を動員。人気急上昇中の「なこみく」こと矢吹奈子(12)、田中美久(12)が「生意気リップス」でダブルセンターを務めるなどフレッシュなパフォーマンス満載。ツアーは7月13日の福岡・海の中道海浜公園まで続く。

続きを表示

この記事のフォト

2014年4月30日のニュース