松ちゃん 結婚決意は“X線検査” 不意に妊娠発覚

[ 2014年2月23日 22:16 ]

「ダウンタウン」の松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(50)が23日放送のフジテレビ「教訓のススメ」(日曜後7・58)に出演。結婚を決意した瞬間について語った。

 2009年5月、元タレントの伊原凛さん(31)と結婚。同10月には第1子長女が誕生している。

 この夜の企画は「坂上忍・西川史子・ビッグダディVS新婚女性芸能人」。トークテーマが「結婚を決意した瞬間」なり、松本の番に。

 交際中に伊原さんが「タクシーに乗ってて、事故に遭ったんですよ。全然、大した事故じゃない。一応、タクシー会社の人も病院に連れていって、一応ウソでもレントゲンを撮らないといけないんですけど。『一応、確認なんですけど、妊娠はしてないですよね?』って言われたんですよね。『してないと思いますけど』『でも一応、確認を取りましょう』ってやったら、妊娠してるってなって」

 「電話かかってきたんですよ。妊娠してるっていうことで。その時、僕、コンパ中やったんですけどね」と笑いを誘った。

 この夜は「結婚してよかったと実感する瞬間」に「何がですか?よかったこと?子どもなんじゃないですかね」と大照れ。「新婚家庭のラブラブルール」には「そんなに新婚でもないですし。ホンマないですよ。あれ?オレ、こんなにアドリブ利かへんかったかな。ホンマこういうの勘弁して」とハンカチで顔をぬぐっていた。

続きを表示

2014年2月23日のニュース