天野結婚で…雨上がり宮迫「今田さん、岡村、浜口を置いて行かないで」

[ 2014年2月23日 13:59 ]

「キャイ~ン」の天野ひろゆき

 22日に元アナウンサーの荒井千里さん(30)との結婚を発表したお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)に対し、親交のある芸能人が自身のツイッターで天野への祝福と同時に独身芸人を思いやるコメントが続出している。

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(43)は自身のツイッターで「天野っちおめでとさん」と祝福しながらも、「今田さん、岡村、浜口を置いて行かないで、彼らはまだ闇の中にいらっしゃいます。誰か助けて下さいッ!!世界の中心で嫁をさがす」と独身芸人の今田耕司(47)や「ナインティンナイン」の岡村隆史(43)、「よゐこ」浜口優(42)を思いやった。

 また、料理が得意な天野が自宅に芸能界の友人を招き、料理をもてなす「天野会」のメンバーでもあるビビる大木(39)も「天野会会長・キャイ~ン天野さんが結婚!!ついに!まさか! ウソだろ!? 三瓶はどうするんだ? 矢部太郎はどうするんだ?」と、こちらも同会の独身メンバーである芸人の三瓶(37)と「カラテカ」矢部太郎(36)を心配。

 さらに番組の共演も多く、親交が深いタレント・千秋(42)も「天野くん結婚おめでとう!天野くんの闇は晴れた。 これでひとつ肩の荷が下りた。 あとは浜口くんだけだ」と独特の言い回しで祝福しつつ、これまた独身の浜口を心配していた。

続きを表示

2014年2月23日のニュース