SHELLY結婚裏話 父許可に姉の協力「初めて知った」

[ 2014年1月29日 01:38 ]

SHELLY

 結婚を発表した日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が28日深夜、日本テレビ系のトークバラエティー「今夜くらべてみました」に出演。前回の“結婚特番”に続く裏話が明らかになった。

 前回の放送ではお笑いコンビ「キャイ~ン」の“天野っち似”というお相手の男性が登場。2人のなれそめからお相手の素性まで次々と暴露されたが、今回は収録終了後に明らかになったこぼれ話を披露した。

 SHELLYの父親は元米海軍の軍人で“頑固オヤジ”として恐れられる存在。米国ではプロポーズする前に親の許可をもらう習慣があり、今年の正月にハワイ旅行で男性が本人に告白する前の昨年11月半ばには、SHELLYの父親にあいさつを済ませていたという。

 結婚に向けた最大の壁とみられただけに、その時の様子を振り返り男性は「そら緊張しました。(あいさつは)SHELLYのお姉ちゃんと(協力して英語の)訳をつくっていいました」。

 そんな家族の協力が実を結ぶ形で見事、ゴールイン。SHELLYも「私は言われたときに初めて知りました」とプロポーズされるまで知らなかったという。

 2人の愛がさらに深まるエピソードだった。

続きを表示

2014年1月29日のニュース