PR:

松井玲奈 映画初主演で茶髪に変身「驚かせてごめんなさい」

黒髪が“トレードマーク”だったSKE48の松井玲奈

 SKE48の松井玲奈(22)が27日、スニーカーショップ「ASBee」のイメージキャラクターに就任し、都内で行われた発表会に出席。この日朝に染めたばかりという人生初という茶髪姿を披露し、「見慣れないので自分でもビックリ」と照れ笑いを浮かべた。

 松井はこの日、自身のブログでも髪を染めたことを報告。清楚な黒髪のロングヘアがトレードマークの松井が“人生初”のイメージチェンジをした理由は、「今度、映画に主演させていただくことが決まりました」ため。「詳しい内容などはまだお話できないのですが」としながらも、「映画は自分のやりたいお仕事、夢のひとつ。今回、素敵なお話をいただくことができてとても嬉しいです」と女優として大きなチャンスをつかんだことを喜んだ。

 松井は明るい茶髪に変身した画像をアップし、「突然のことだし、こんなに変わってしまってみなさんを驚かせてしまったかもしれません。ごめんなさい」とファンに対して謝罪の言葉もつづった。「私の黒髪が好きと言ってくださる方も多いし、私自身も自分の髪が好きだから、きっといろんな感想があると思います。でもこれからも私は私なので、あたたかく見守っていてくださると嬉しいです」という松井に対し、ファンからは温かいコメントが続々。「映画主演おめでとう」「どんな玲奈ちゃんでも玲奈ちゃんやしだいすき」「黒髪が、ええんやけど役のためやったらしゃーないよな」など、大変身に驚きながらも松井の飛躍を祝福するファンが多いようだ。

 そんな声に応えるかのように、松井は「撮影が終わったら元に戻すのでご安心を!!」としている。

[ 2014年1月27日 15:52 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月17日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル