ももクロあーりん 自宅で足負傷し全治3週間「厄年だからかなあ」

[ 2014年1月15日 18:41 ]

足にひびが入っていることが分かった佐々木彩夏

 「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏(17)が自宅で左足のすねをぶつけ、骨にひびが入るケガを負っていたことが分かった。

 同グループの公式HPで発表されたもので、「この度、メンバーの佐々木彩夏が自宅で足をぶつけたため、病院で検査を受けた結果、ひびが入っていると診断されましたことをご報告させて頂きます」と報告。また、今後に関しては「足の経過を見ながら歌唱のみの出演でダンスパフォーマンスは控えさせて頂く旨をご連絡致します」としている。

 その後、佐々木はUSTREAMの「momocloTV」に登場。全治3週間と診断されたことを明かし「みなさん、ご心配をおかけして本当にごめんなさい」と謝罪。「普段の生活には支障がないんですけど、踊ることができなくて、今度のライブ(19日、代々木)は踊りはできないんですが、歌で参加させていただくことになりました」と語った。

 普段から健康で病院にはあまり行ったことがないという佐々木は「厄年だからかなあ」と落ち込んだ様子を見せたが、3月月15、16日に予定されている国立競技場での公演に向け「国立までには完璧な状態に戻してパフォーマンスしたいと思うので、それまでには完璧に治します」ときっぱり。「たくさん小魚食べる」と誓っていた。

続きを表示

2014年1月15日のニュース