坂口杏里 ほろ酔い義父との2ショット「一応、凄いプロゴルフアーなんだよ」

[ 2013年12月22日 11:23 ]

義父尾崎建夫としの2ショットを披露したタレント坂口杏里

 タレントの坂口杏里(22)が22日、自身のブログを更新し、義父であるプロゴルファーの尾崎健夫(59)との睦まじい写真を投稿し、一足先に家族でクリスマスディナーをしたことを明かした。

 「家族ご飯」と題してエントリーした杏里は「久々に家族ご飯をしました☆」と報告し「友達やらみんな大集合^ ^!」とうれしそうにつづった。

 そして「人生初初!!!!!」の高級焼き肉店で、クリスマスプレゼントとして「杏里ちゃんご馳走しちゃいました」と続けた。

 圧巻は「酔っ払いのおじさん!うちのパピーです」とほろ酔い気味の尾崎との2ショットを披露。「これでも一応、凄いプロゴルフアーなんだよ;_;笑」と娘杏里の明るささく裂。最後は「みんなの美味しく食べてる姿と楽しく話している姿が嬉しかったです」と締めくくっている。

 杏里は3月に死去した女優坂口良子さん(享年57)の長女。坂口さんが尾崎と再婚した際には拒絶反応を示した過去や、尾崎が坂口さんの病状を杏里に伝えていなかったことで「わだかまり」が一時は伝えられたこともあった。しかし、母亡き後に放送されたテレビ番組に2人で出演し、「今はもう(尾崎に)いてくれてありがとうって気持ちしか心にないです」と尾崎に感謝していた。仲良く「家族ご飯」を天国の坂口良子さんも微笑んで見守っていたことだろう。

続きを表示

2013年12月22日のニュース