川口春奈「夫のカノジョ」最終回前にブログで感謝「ありがとー」

[ 2013年12月12日 18:08 ]

「夫のカノジョ」主演の川口春奈

 女優の川口春奈(18)が12日、自身のブログを更新し、この日最終回を迎える主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS、木曜後9・00)の視聴者、スタッフに感謝の言葉をつづった。

 「最終回!」のタイトルで更新され、冒頭で「今夜はいよいよ夫のカノジョ最終回です!いろんなことがあったけどこうして無事に最終回をみんなのもとへ届けることができて幸せです!本当によかったよ!」と、ラストを迎えるにあたっての心境を語り、「見知らぬ世代も違う環境もまったく違う…ふたりの女性が入れ替わったことで…いろんなことに気付かされたり改めて幸せだなって感じたり葛藤したり人のあったかさに触れたり。星見と菱子さんはなんだかあったかい絆が芽生えた気がします」と今回のドラマでの経験を振り返った。

 さらに「誰かのためになにかしたい!助けたい!笑顔が見たい!って思う気持ちはとっても大事だし素敵だと思う。ぜひ最後のあったかさに触れてください」と呼びかけた。

 最後に先日のクランクアップに触れ、「最後の最後までスタッフのみんなのあったかさに救われました!」と感謝、「ありがとー あいしてる」と締めくくっている。

 同ドラマは初回から視聴率で苦しみ、第5話(11月21日放送)では平均視聴率3・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とテレビ東京を除く、今世紀以降のプライム帯(午後7~11時)で放送された民放の連続ドラマの中で最も低かった。これを受けて全9話の予定を1週早めて終了することになった。

 川口や共演の鈴木砂羽(41)らがブログや出演イベントなどで番組PRをするなどし注目を集めていた。

続きを表示

2013年12月12日のニュース